ホワイト・成人の日!

雪景色!

今日は成人の日。今日から大人の仲間入りをした皆サマンサー、おめでとう!でもそんなおめでたい日に大雪とは!特に女子は振袖に草履だから、大変だったと思います。そういえば去年の同じような時に東京では雪が降りましたねー!と言っても私は入院していたのでわからなかったけど(笑)。考えて見ればもう目の手術をしてから、1年がたとうとしているんですねー!今日はこの雪なので外には出ませんでしたが、マンションの中庭の雪景色をカメラに収め、ついでに新雪に足跡をつけて帰ってきました(笑)!誰も踏んでない雪を見ると、もう踏み踏みしたくて仕方がないんです!勿論足跡もしっかりカメラに収めておきました(笑)!さて、そんな犬みたいにはしゃいでる場合じゃないね(笑)!明日は路面の凍結、天気が回復するそうなので今度は凍った雪が溶けてこれまた足元が危険な状態になるので、明日は皆サマンサー、気をつけてね!私も気をつけよっと!