駅弁大会!

スヌーピー弁当!

友達からの情報で、一昨日から22日まで京王百貨店新宿店で開催されている、有名駅弁と全国うまいもの大会に行って来ました。お目当ては山陽新幹線姫路駅のスヌーピー弁当!小さなおにぎりと鳥の唐揚げエビフライ、肉団子、パスタ、ポテトサラダが入って980円!ご飯がちょっと硬かったけど、美味しかったです!ちなみに夫は神戸牛のステーキ弁当!値段も確かめずに並んだら、なーんと3000円!その割には少なかったので、4種類の蟹飯が入った食べ比べができるお弁当!これは整理券をもらって1時間以上待って手に入れた物!味見をさせてもらったら、さすがに美味しかったです(笑)。それにしても久々に激混みの催事場に行き、ちょっと疲れました(笑)…。