花の45歳 誕生日!

今日無事に45回目の誕生日を迎えました。朝からメールやフェイスブックからたくさんお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました。今までは年を一つ取ることにたいして気にもとめませんでしたが、ここ数年同級生の告別式に参加したり、同世代の知人のご主人が突然の訃報を聞くことが多く、年をまた重ねられることが幸せなことだと感じるようになりました。世の中では既に新しい年は始まっていますが、私にとっての新しい1年は今日からと気持ちを新たに、少しずつマイペースに頑張っていこうと思っています。今日で早いもので手術から1か月がたちますが、傷の痛みもほとんどなく、体力・食欲・ついでに体重も少しずつ戻ってきています。桜も咲いたことだし、春を楽しみつつ頑張ります(笑)。

2013 New Year’s Eve Live Party ~Count Down Concert 2013-2014~(初回限定盤) [DVD]

2013 New Year’s Eve Live Party ~Count Down Concert 2013-2014~(初回限定盤) [DVD]