松田聖子 夏コンin武道館

BOOSAN2014-07-13

日本武道館で行われた〜Pre 35ht Anniversary〜 Seiko Matsuda Concert Tour 2014 「Drean & Fantasy」に行ってきました。今回はプレミアム席で、前から5列目!久々のプレミアムシートなので、ちょっとワクワクしながら開演を待ちました。そして3時15分くらいに、いよいよ開演。武道館の2日目はDVD収録があるのですが、今回もありました(笑)!今回特に盛り上がったのは「アコースティックのコーナー」!ダブルアンコールで、すっかり定番?になった「秘密の花園」をみんなで熱唱!そうそう、「赤いスイートピー」では本番前に練習したおかげで(笑)、出だしが綺麗に揃って、どこかの国のマスゲームみたいになってるかも(笑)。DVDの発売が、今から楽しみです。小倉さんと野崎さんのトークもいつも以上に饒舌で、会場は大爆笑の連続でした!ちなみに今回のお土産は、ハートの形をしたクッションとショルダーにもなるバッグ。うーーーん…、ちょっとイマイチかなー。我が家は同じものがもう一つあるし…。クッション、どこにしまおうかな?