Seiko Matsuda Concert Tour 2014「Dream & Fantasy」

ツアートラック

いよいよ今年もこの季節がやってきました!今日、さいたまスーパーアリーナで行われた松田聖子さんの夏コンの〜Pre 35th Anniversary〜 Seiko Matsuda Concert Tour 2014 「Dream & Fantasy」初日に行ってきました。会場には開場時間の2時ちょっと前に着き、いつものようにうちわとツアートラックのミニカーを買い、ツアートラックをカメラに収めたり、聖子ちゃんの等身大くらいのパネルをカメラに収めたりしてから会場内へ。そして3時ちょっと過ぎにいよいよ開園!オープニング曲は我が家の予想通り、ニューアルバム「Dream & Fantasy」の1曲目!Dancing Dancing!!2曲目は新曲とアルバム通りの出だし!今回はニューアルバムの曲を全部で5曲くらい歌ったかな。そのあとは最近定番の「アコースティックコーナー」!例によってアンコールがあったけど、今回は「秘密の花園」ではありませんでした(笑)!初日なので、曲はこれから行く方たちの楽しみにとっておきましょう!ちなみに「赤いスイートピー」はこのコーナーでやりますよ(笑)!そしてメドレー!いつものように「夏の扉」をみんなで大熱唱し、アンコールは「ストロベリータイム」、際簿は「20thパーティー」!予想以上の花火の威力に、聖子ちゃんもびっくりして悲鳴をあげたほど(笑)!そして無事終了。今回は聖子ちゃん泣かずに終わるかなとおもいきや、やっぱり感極まって泣いちゃいました!今回はダンサーさんがほとんど新顔でした。そしてダンサーの小峰さんが昨日けがをしてしまったそうで、ステージには立てなかったそうです。けががどの程度かはわからないけど、早く良くなって、ステージに帰ってきてほしいですね。聖子ちゃんや小倉さんのおとぼけトークも絶好調でした!ずっと楽しみにしていたのが、あっという間に終わってしまいました。今回はステージを横から見るような感じだったけど、次の武道館はどのせきになるか楽しみです!

I Love You!!~あなたの微笑みに~(初回限定盤)(DVD付)

I Love You!!~あなたの微笑みに~(初回限定盤)(DVD付)