2015年度スタート!

気が付けば4月!東京は桜が見ごろを迎え、新年度がいよいよ始まり、あちこちの会社で入社式が行われて、沢山の新入社員が誕生し、そしてもうすぐ学校では新1年生が誕生しますね。めでたいことばかりじゃなく、とにかく値上げラッシュで私たち主婦には違った意味での「春の嵐!」が吹き荒れていますね(笑)。そんな中私も2月からタイピストとして少しずつ仕事を頂き、2か月になります。
 今日は休みの日なので、表参道にある甲状腺専門病院に、年に一度の検査に行ってきました。結果は特に異状なし!この調子で春を満喫するぞー(笑)!特別予定は組んでないけど、これからは花の季節。日も伸びてきているし、それだけでも何か気持ちがウキウキしてきます!花粉はまだ飛んでいるけど、皆サマンサー、今年度も宜しくお願いしますm(__)m