2015年 大晦日!

BOOSAN2015-12-31

本当に早いもので、今年の最後の日になってしまいました。皆サマンサーにとってどんな1年でしたか?振り返ってみると、私が始めたばかりのタイピストの仕事を思うところがあって夏に辞めてしまったり、夫が浅香唯さんんのイベントで、なんと!ご本人が三姉妹コンサートで着用したTシャツをゲットしたり、友達や時には2人で旅行に行ったりと、充実した1年でした。なにより家族が特別大きなけがや病気になることなく年を越すことができそうなのがありがたいことです。
 今年も無事に年を越せるのも、沢山の方たちに支えていただいたおかげです。ありがとうございました。そして、今年も長―い記事にお付き合いくださった皆サマンサー、本当にありがとうございました。来年はもう少し更新の回数が増やせるように頑張ります(*´▽`*)そして、まだ白紙の状態ですが、新しいことに何かチャレンジできたらと思っています。
 皆サマンサー、良いお年をお迎えください。