不健康な週末

月桂冠のミニカップ

先週の木曜の夜から、おなかの銚子が悪くなり、やれやれ治ったと思ったら、昨日は飲み過ぎて気分が悪くなり、加えて子宮筋腫の治療のホルモン注射の副作用のせいなのか、治療のおかげで甲状腺のホルモン値があがったせいなのか、めまいや動悸が復活するなど、何とも不健康な週末を送ってしまいました。そんななか、昨日は夫と友人のIさんと」K君の4人で、我が家の近所に最近出来た居酒屋に行きました。雰囲気もいいし料理もまあまあ。私たちが入ったときはまだ時間が早かったせいかお客はまばらでしたが、時間がたつにつれてどんどんお客が増え、私たちがお店を出るころには、待ってる人がいるほど!なかなかの繁盛振り。特に「ほうっ!」と感じたのは、月桂冠のミニカップが三つワンセットになっているもの。明治、大正、昭和と書かれていて、辛さが違うんです。どうして明治、大正、昭和まのかは不明。ちょっと珍しいので写真を載せてみました。さて、早いもので今週で1月も終わりですね。2月はいよいよ花粉の季節がやってきます!健康に気をつけて、1月を乗り切りましょう!そうそう、最近友達のご招待でミクシーの会員になったのですが、友達の日記を見たりコメントを書く以外、使い方がわかりません。私のブログがミクシーにリンクされているようですが、見方もわかりません。だれかおしえてーーーー!