準備OK!

今日も相変わらずいい天気。午前中パソコンの勉強をして、午後からチョコレートを買いに新宿の東急ハンズに行ってきました。時間が3時前ということもあって、店内はそれほど混んではいません。「これならゆっくり選べるな」とちょっとウキウキ。インフォメーションでアテンドをお願いして待つことしばし。男性の店員さん登場!さあ戦闘開始!どうせ買うなら、私らしくちょっととぼけた物や変わった物をあげたいと思い、色々見せてもらいました。栄養ドリンクやお酒の一升瓶のミニチュア、牛乳瓶のミニチュアの中にチョコが入っている物や、タバコの箱のミニチュアにチョコが入っている物等、楽しいのがありました。私は本物のおちょことししゃもの形をしたチョコが入っている物、お持ち帰りの牛丼をイメージして、ご丁寧に箸までついたチョコや、動物の形を成功に作ったチョコなどを買いました。特にこの動物のチョコは、他の所では手に入らないようで、店員さんのお勧め。今年はうん十年ぶりに手作りにチャレンジしてみようと、キットも買いました。アテンドをしてくださった店員さんもとても親切で助かりました。チョコ何処で買おうかなー?とお悩みの方は、是非行ってみてください。楽しいですよ。もちろん、本物志向の物もありまーす!