お見舞い

可愛いブー!

先週の土曜日から入院している、友人のお見舞いに行ってきました。術後2、3日は熱が出たり気持ち悪かったりと体調がすぐれなかったようですっが、日に日に回復に向かっていて、元気そうな姿を見て、とても安心しました。入院生活のことや私のブログの話、入院している夫の母のこと、来月の私の手術が終わり、お互い元気になったら我が家と友人夫婦で、快気祝いをしようなどなどいろんな話をして、楽しいひと時を過ごしました。12年ぶりにお父様にもお会いできてお元気な姿を見て、とても懐かしく、嬉しかったです。その帰り、友人に遅ればせながらのホワイトデーのプレゼントを買いに行ったのですが、その際、ブタの絵のティッシュカバーを見つけました。ブーコレクターの私としては、これはぜひとも手に入れなくては!てな訳で、買ってしまいました!ブヒッ!