一人宴会

ひとり宴会

今日は、夫が職場の人の快気祝いに出席するため、夜は一人。で、一人宴会を楽しむことにしました。風は強かったけど午後からは天気も回復し、テレビで都内の桜が満開になったと騒いでいたので、耳鼻科や明後日遊びに来る友人たちと食べる、お菓子やジュースを買いに行きがてら、近所の桜並木を散歩しながら、一人花見を楽しみました。買い物を済ませ、耳鼻科に寄った後、ちょっとリッチにお寿司を買って、おつまみに好物のベビースターラーメンを買って帰宅。何時ごろから始めようかなあとウキウキしながら、ブログに載せる写真を撮ったり、酔っ払ってもすぐに爆睡出来るように、毛布と枕を用意したら、準備完了!おみやのお寿司とビールで宴会開始!でも1時間もしないうちに飲み食いは終わってしまい、眠くなってカーペットに墜落してあえなく一人宴会は終了してしまいました(笑)。まあ、たまにはこんなのもいいかなー…。