少しずつ元気になってます!

ここのところ、結婚祝いに私の両親からもらったおもとが、どうも元気がありません。水をあげても吸い上げが悪くしんどそうにしたを向いたまま。これは、しばらく植え替えをしていないせいではないか…。という、訳で、飼い主さんのパパリンにSOS!植え替えてもらうことにしました。枯れていたり少し腐っていたりした枝を切り、根っこを切りそろえたり、土を新しくしてもらって、植え替え終了。すっかりさっぱりして、ちょっと元気になったみたい。お昼を食べた後、おかあさんのお見舞いに行きました。私が合わないうちに、大分良くなっていたので、ホッとしました。リハビリも順調に進んでいるようです。帰りは玄関まで見送ってくれました。退院して初めてのプチ遠出。ちょっと疲れてしまったけど、私の具合も日に日に良くなっています。明日は飼い主さんと近所の行きつけの焼き肉屋さんで、焼き肉ランチでーす!