噂の10円まんじゅう

えっ、10円」なの?

天気予報では、連休最後の晴天の今日、焼き肉ランチを楽しんだ後、お見舞いを頂いた方へのお返し物を買いに、新宿に行ってきました。来週から本格始動しようと考えているブーサマンサー。リハビリも最終段階です(笑)。買い物を無事済ませた後、ちょっと足を伸ばして、大好きなスヌーピータウンショップ原宿店へ。原宿店限定のカレー味のおせんべいや、パソコンのマウスなどなど、買い物を楽しんだ後、帰りに新小岩に寄って、10円まんじゅうを買いました。ちょっと甘めのこしあんで、一口サイズの茶まんじゅう。でも10円だなんて侮るなかれ!皮もふっくら柔らかくて、結構美味しい!一口サイズということもあり、ついついパクパク食べちゃう(笑)20個買ったのですが、結局飼い主さんとあっという間に全部食べちゃいました(笑)元祖が亀有だそうなので、今度食べ比べてみよう!