あれから1か月…

早いもので、子宮筋腫の摘出手術をして、今日でちょうど1ヶ月がたちました。ここのところの暑さで少々バテ気味だけど、体調も快食、快便、快眠が戻ってきました(笑)。青海での音声ソフトを使ったパソコンの特訓もGW明けから再会し、音声だけを頼りのパソコンの操作や、マウスを使わずショートカットを使った操作に、相変わらず四苦八苦しています(笑)。こんなんで大丈夫かなー?と少し不安だけど、筋腫も取れてすっきりしたことだし、あとは再就職するために前進あるのみ!元気いっぱい頑張りまーす!それから、入院中にブログに応援メッセージを寄せてくださったみなサマンサー、有難うございました。励みになったし、嬉しかったです。