オムライス

今日は、術後初めての検診。病院に行く前に、入院していた夫のロレックスをもらいに、東京駅まで行ってきました。一人で行くのは初めてだし、方向音痴のブーサマンサー、さまよわずに行けるか少々心配でしたが、無事にロレックスとご対面!それにしてもさすがロレックス!ロゴ入りでジッパー付きの袋に入れてくれたのですが、とても丈夫で高級感のある物。しかも修理代はただだし。ちょっと関心しちゃいました(笑)。東京駅をさっさと後にして、一路錦糸町へ。予約8入れている時間にはまだ早いので、夫お勧めの中華屋でオムライスを堪能。私が手術をした日に、夫と我が母がお昼にオムライスを食べたお店で、昔ながらのオムライスって感じ&ボリュームがあって美味しいと聞いていたので、楽しみにしていました。小さな店内はサラリーマン天国。なんとなく場違いな所に来ちゃった様な居辛さを感じつつお目当てのオムライスを注文。美味しそうにラーメンを食べているおじさんたちを眺めながら待っていると、遂に来ました!オムライス!今風のオムライスは、卵がフワフワ、トロトロだけど、ここのオムライスは卵がしっかり焼いてあるので、私好み。チキンライスも昔懐かしい味。ボリュームもあるし、福神漬けが付いてきたのにはちょっと意外だったけど、意外と相性がいいのには、ビックリ。ちょっと落ち着かなかったけど、満足してお店を後に。錦糸町に来る楽しみが、少し増えました。さて検診の結果ですが、新たに6個の筋腫があることが発覚!でも今のところは心配はないようです。