亀パン

亀パンだ〜!

面接会も終わってほっと一息。今日は久しぶりに家でのーびり過ごしました。夕方夫から「タクシーで帰る」とメールがあったので、「履歴書だの職務経歴書を作るのをと夜中で手伝ってくれてたから、疲れが出たかな?」とちょっと心配したけど、夫は何やら袋をぶら下げてご帰還。何かと思って袋の中を見てビックリ!中身はなんと亀パン!何年か前、テレビで亀戸に亀の形をしたパンが売っているのを見て以来、一度食べてみたくて亀戸に勤めている夫に買ってきて欲しいと頼んでいたのに、なかなか買ってきてもらえずにいた亀パンを、やっと買ってきてくれたんです。早速ブログに載せちゃいました(笑)。親亀 子亀 孫亀がひと袋になっていて、目は干しぶどう。甲羅の模様はゴマのっていて、中身はあんこ。亀の形をしているだけのあんぱんだけど、動物好きな私はそれだけでも楽しめちゃいました。この亀パン、中身がカレーやうぐいすあんもあるそうです。今度はカレー味でも食べてみたいなあ!パンが潰れないようにとわざわざタクシーで帰ってきてくれた夫に感謝でーす!