飼い主さん運命の日の前夜

飼い主さんの眼の調子が少しでも良くなるように、昨日プルーンを買ってきました。レーズンがだーーーーっ嫌いな飼い主さん。そのイメージが強かったのか、最初は食べるのを躊躇していた飼い主さんでしたが、食べてみたら意外と食べ安かった様で、気に入ってくれました。そのおかげかどうかはわからないけど、今日はすこぶる眼の調子が良かった票で、昼間に「調子がいい!」とメールをくれました。勿論今日も食べましたよん。私もちゃっかり食べてます!さて明日は日大板橋病院に行く運命の日!どんなファイナルアンサー!を聞くことになるのやら…。そんな大事な日の前夜だというのに、「水曜どうでしょう」の「だるま屋ウィリー事件で大爆笑!こんなのんきな夫婦でいいのでしょうか?まー、いっか!