スヌーピーイン銀座に行ってきました

オリジナルグッズ

うだるような暑さの中、毎年恒例の「スヌーピーイン銀座」に行ってきました。初回から毎年欠かさず行っている私にとっては、すっかり夏の楽しみになりました。8階の催事場に着いて早速アテンドをお願いし、お買い物スタート!今年のテーマはキラキラゴージャス!スヌーピーが王冠を被っていたり沢山のハートの中にスヌーピーがいたりと可愛いアイテムがいっぱい!このイベントオリジナルのTシャツ、ピンズ、ストラップ、ご当地物のピンズと根付、夫の職場の小児科にキラキラ光るシール、友人のK夫妻にポストの上にスヌーピーが乗っているボックスのお菓子、お世話になっている美容院の皆さんに、ランチボックスにも使えそうな入れ物にラスクが入っている物、我が家には大阪限定のたこせんべいをお土産に買いました。アテンドに付いてくれた女性がとても丁寧に説明してくれ、また気さくな方だったので、とても楽しくお買い物が出来ました。ゲットしたのは全部で15個!大満足のお買い物デーになりました。午後からは美容院に行って、ますます上機嫌!帰りにもらった夫のメールに「また沢山買ってきたんでしょ?」と書いてあったのでちょっとびっくり!「…バレたか」と送ってやりました!