にわか納涼会

非売品ヌーピー

一昨日急遽決まり、昨日瑞江の銚子丸に行ってきました。メンバーは我が家と友人のIさんK君のいつもの4人。まずは勿論ビールで乾杯!その後はどとうのお寿司ラッシュ!今回特に気に入ってのは、金目鯛のにぎり。これはなんともいえない美味しさ!それと意外だったのがメロン。甘くて美味しかったので、おなかいっぱいだったにもかかわらず、2個も食べちゃいました(笑)。今回もお銚子丸さんには大満足させていただきました(笑)。そして我が家に場所を移して2次会。私は例によって途中チョコッと夜寝をしたものの、楽しい2次会になりました。Iさんからはクレーンでゲットしたスヌーピーのぬいぐるみを頂いて、これまた大喜び!また仲間が増えました。もうすぐさんまの美味しい季節。今度は美味しいさんまのにぎりを食べに行きたいなあ!