また食べちゃった!松坂牛!!

昨日は私の実家に夫と二人で泊まり今日は天気もいいので、帰りがてら母と3人で上野で姪が欲しがっていた「任天堂DS」をクリスマスプレゼントに買い、その足で浅草に行き「松喜屋」に行ってきました。連休で天気もよかったせいか凄い人出!お肉屋さんも長蛇の列!母に並んでもらい買ってもらいました。浅草見物は特にせず、お肉だけ買ってそれぞれ家路へ。勿論夕飯は松坂牛!実家で貰ったこれまた立派な青森県産のにんにくをスライスしてお肉と焼き、すりおろしたにんにくと醤油・酒でタレを作ってかけるだけのシンプルな物に仕上げました。いやー、相変わらずお肉は柔らかいし脂が口の中でフワッと溶けて、このうえなく美味しい!!母に電話したら、今日が「松喜屋」デビューの母もその美味しさにハイテンションでした(笑)。まだ半分以上残っているので、また楽しめます。ワーイ!