満腹だブー!

今日は朝から雨降り。おまけに寒いし。こんな日はなんとなく憂鬱になりそう。そんな気分を吹っ飛ばすように美味しい物をたーくさん食べてきちゃいました!大人4人とお子一人の計5人で、錦糸町東武ホテルのバイキングに行ってきました。私の再就職をお祝いしてくれたんです。ジュースで乾杯した後は、怒涛のような食欲!ピザ・グラタン・サラダ…。どれも美味しかったけど一番美味しかったのはステーキ!肉も柔らかいのは勿論、タレがさっぱりしていたのでもたれず、ついお変わりをしちゃいました(笑)。90分間の食べ放題でしたが、「おなかいっぱい!」なんて言いながらゆずシャーベット・あんみつ・お団子・珈琲と時間いっぱいまで楽しみました。おおいに食べて飲んでおしゃべりして、最後はみんな満腹のため息をつきながら帰ってきました(笑)。さて私の来週の出勤日が、火曜日〜木曜日と決まり時間もフルタイム。久々のフルタイムだし実務がいよいよスタートっです。どうなることやらちょっとドキドキです。