よいお年を!

バトンタッチ

今年もあと9時間ちょっとで終わりですね。今年1年、皆サマンサーにとってどんな1年でしたか?私は4月に子宮筋腫の摘出、8月の終わりから3ヶ月間のパソコンの講習に通い始めたものの体調を崩してしまい志半ばでリタイア、ブログも一時飼い主さんに代筆してもらいました。11月ごろには体調も快復し就職活動を再開し、おかげさまで今月から働くことが出来ました。。我が家的には夫が年明け早々に自転車と接触!軽症で済んだものの、相手の態度がとても悪くてトラブルになりました。これは結局中途半端に終結。納得はいかなかったけど仕方ない。。夏場は夫の目の調子が悪くて眼科へ。一時は角膜の移植手術も視野にいれていましたが、今は落ち着いているようなので一安心。そうそう、夫のお母さんが旅行前日に足を骨折してしまったのは2月の終わりでした。お母さんは目の調子も悪くなり、現在は治療中。来年は足に入っている金属を抜く手術・白内障の手術が控えています。とまあなんだか不健康な1年だったけど、来年は悪いところは全部治ってみんな元気に過ごせればいいなあと思っています。今年お世話になったみなさん、またこのブログを読んでくださった皆サマンサー、本当に有難うございました。来年も宜しくお願いします。今日は夕飯に年越しそばを食べて、聖子ちゃんのカウントダウンコンサートに行ってきまーす!皆サマンサーよいお年をお迎えください。