おしょうがチュー!

私の歳よ!

新年明けましておめでとうございます。今年年男・年女の皆サマンサー、重ねておめでとうございます!大晦日は聖子ちゃんのカウントダウンコンサートに行ってきました。去年はアリーナだったけど一番後ろで、しかも前の方でデッカイうちわを持って着ていた人のおかげで全然見えなかったけど、今回はアリーナでしかも結構前のほうだったし私の前の人も背の高い人はいなかったので、結構良くみえました!前回同様、懐かしい曲がいっぱいで嬉しかったです。カウントダウン前だって言うのに歌いすぎで声は出にくいは汗はかくは!カウントダウンが無事に済んだら時間を気にすることもないので、みんなもう 無礼講状態(笑)。2回目のアンコールでは、オープニングで歌った「ジャングルガール」をダンサーさん共々衣装をオープニングの衣装に着替えてきてくれて歌ってくれました!今回のカウントダウンも感動のうちにあっという間に終わってしまいました。みんなで振ったサイリュームも綺麗だったです。それに今回のカウントダウンコンサートのDVDがなんと私の誕生日の3月26日発売されることが判明!聖子ちゃんから素敵なプレゼントです。(買うんだけど)。(笑)。帰りは本数の多いJRで帰ろうとしたのですが、東京ドームでのジャニーズ君のカウントダウンの終わったのにぶつかって凄い混雑!千駄ヶ谷の駅の改札が〆られていたので、行きと同様に地下鉄で帰りました。船堀に着いたときには夫も私もおなかがすいてしまい、前回同様またデニーズにお世話になってしまいました(笑)。なかば仮眠状態で今度は私の実家のある埼玉へ。父の尾墓参りを済ませて後は実家でのんびり。1泊して帰ってきました。明日は夫の実家に遊びに行ってきます。