新しいバッグ

これで頑張るぞ!

今日は成人式。今日成人した皆サマンサー、おめでとうございます!ちなみに私の姪は昨日成人式でした。昨日成人式をした皆サマンサー、おめでとうございます!成人式とは全くかんけいないけど、今日池袋の西武で新しい通勤用のバッグを買ってきました。友人の持っていたバッグがとても気に入ったので何処のブランドか聞いたらアニエス・ベイで東武にも西武にも入っていると教えてくれました。でもいざお店でバッグの説明をしても、なかなか私の欲しいバッグにヒットしません。私も1回しか見ていないので困ってしまい、遂に友人本人に電話。無事私の欲しいバッグをゲットできました(笑)。早速明日から使うために今まで使っていたバッグから物を移動。今度のバッグはポケットがいくつもあるので、何をどのポケットに入れれば使いやすいかを悩みながら、でも楽しく荷物移動完了。子供のころ遠足でリュックにお菓子や必要なものをワクワクしながら入れたのをなんとなく思い出しました。さあ!明日からまた仕事。頑張りまーす!