円満退職?

皆からいただいた花

明日からプー太郎の飼い主です。今日付けで19年勤めた職場を退職してきました。一口に19年と言っても沢山の思い出があります。この職場は人が色々変わって、いつも見送る立場だったのがまさか自分が見送られる立場になるとは自分も考えられなかったし、みんなもまさか辞めるとは思ってもいなかったみたいです。最終日の今日は皆さんからお花や定期入れやアルバムなどをいただきさらに思い出がつくれました。今までにお世話になった方々に感謝をしつつ、新しい職場に24日から再スタートしたいと思います。本当にありがとうございました。
ちなみにブーサマンサーは今日の掃除の最中に左の中指をクローゼットに挟んでブログも書けない状況です。内出血して腫れあがっています。多分ボーっとしながら掃除をしてたんでしょう。おっちょこちょいブー!