なんと飼い主さんが?

夕飯を食べた後、松田聖子さんのカウントダウンコンサートのDVDを見ました。正式には明日発売なのですが、正式販売の1日前に入荷することを見込んで予約しておいたんです。おかげで1日早く見ることができました。コンサートを見ながら「この曲もあんまりやらないよねー」とか「この曲も久しぶりに聞くねー」などとあれこれと振り返ってまた、あの時の興奮や感動が蘇ってきました。そしてもうひとつの楽しみは、DVDに私たちが映っているかどうか!結構いい席にいたので、今回は前回より確立は高いんじゃないかと楽しみにしていたんです。途中、何回か目ざとく飼い主さんがDVDを一時停止させて私がつけていたねずみの耳みたいなサイリュウムらしき光を見つけるのですが、判別は出来ず。そんなことを繰り返しているうちに、目ざとい飼い主さん見つけちゃいました!派手な赤いジャケットを着て、はしゃいでいる男性!多分飼い主さん!隣に私もいるはずなんだけど、飼い主さんの手に隠れてしまって移ってない!残念!でもほんの一瞬を見逃さない飼い主さんの集中力には驚いた!この調子で仕事も頑張ってね!!