飼い主より

転職して3週間目!いよいよ今日マッサージルームがオープンしました。今まで色々な準備をして、やっとここまできたと言うか、早かったと言うか無我夢中でやってきました。とは言ってもここからが本番!まだまだ問題は山済みだし、この先どうなるかは分からないけど少なくても今までとは違う充実感がありますね。今は思いきって転職したかいがありました。今までは着なれないスーツも毎朝ネクタイ選びが楽しくなってきました。白衣も今までとは数段上級の白衣で、病院で働いていた頃は白衣を着ないでポロシャツで働いていたのが、今では白衣を着るのが楽しいと感じるくらいです。環境が変わるとこんなにも気持ちもかわるんですね。