面接に行って来ました

今日に限って東京は26度近くまで上がる夏日!リクルートスーツを着るには少し辛い。面接は3時からなので、2時ごろ家を出て会社に向かいました。昨日夫と下見に行ったおかげで、迷うことなく無事到着。そして面接開始。去年から何社か受けているせいか、あまり緊張もせずこれまでのことや自分の言葉でアピールすることはできたと思います。後は先方がどう判断するか…。結果は2週間以内に通知が送られて来るそうです。面接が終わり会社を出た途端、迷わず昨日発見した「100パーセントチョコレートカフェ」に直行(笑)。アイスショコラを飲んできました。本日のチョコレートも食べてきましたよ!今日はコスタリカともうひとつの国は忘れたけど、もうひとつの国のカカオ豆をブレンドして作ったチョコレート。ちょっとビターっぽくて美味しかったです!勿論アイスショコラも濃厚でひつこい甘さじゃなくて、チョコレートをそのまま飲んでいるみたいで本当に美味しかったです!落ちなければまた来れるんだけどなあ!すっかりお気に入りになってしまった!