かつ食べて勝った!

ガンバレ・ニッポン!

今日はキリンカップの日本対コートジボワール戦があるのをすっかり忘れ、いつものから揚げではなくとんかつを買ってしまいました!予め電話をしておいて取りに行ったのですが、お店の方に「お久しぶりですね。いつもご主人といらっしゃいますよね」と言われてちょっとビックリ!「今度食べに来ます」と言ったら、とても嬉しそうに笑ってお店の外まで送ってくださいました。ここでも顔になっていたようです(笑)。まあそれはともかく、肝心の試合は後半押しまくられて結構危なかったけど、虎の子の1点を守って なんとか勝利!しかも得点を入れたのは、私がお気に入りの玉田圭司選手!途中交代したけど、いつもより沢山映ったしインタビューも聞けたし満足満足!雨の中をかつ買ってきた甲斐がありました!