幸運のチケット!

先月の29日に行った松田聖子さんのコンサートツアー。今月もまた行っちゃいます!7月13日の日本武道館。今日そのチケットが届きました。早速封を切って席のチェック。「あらっ?」「あらまあ!」と一人で呟きながら我が目を疑った!なんとなんとアリーナ!しかもAブロック!これってもしや前の方じゃあ!早速夫に連絡。仕事を終えて帰ってきた夫もちょっと興奮気味に我が目でチケットを確認したほどの我が家にとっては快挙!聖子ちゃんのコンサートを含めていろんな人のコンサートに武道館に行ったけど、あのすり鉢状のどん底に入るのは初めて!この前より近い所から聖子ちゃんパワーがもらえるかと思うと楽しみです。勿論私たちからも聖子ちゃんにガンガンパワーを送っちゃいますよ!アリーナのみなさんになれてウレピー!!