完全燃焼!日本武道館!

せいこちゃーん!

いやー、昨日に続き今日もいい天気で暑かったですねえ。でもどこよりも熱かったのは、今日松田聖子さんのコンサートがおこなわれた日本武道館だったのではないでしょうか。会場時間の2時より30分くらい早く着いた私と夫は、早速前から目をつけていたフローレスセイコの音符が三つ付いたストラップを購入。早くもミンミンゼミが鳴く中を、看板を写真に収めたり知らないファンどうしで「ハイ!セイコ!」なんて言いながら写真を撮りあったりと和やかムードになりながら、会場を今か今かと待っていました。そしていよいよ会場。席についたらビックリ!な、な、なんと!前から5列目のしかもステージど真ん中!もっとスピーカーの近くの隅っこの方かと思っていたので超ラッキー!周りの人たちも「凄いじゃん!」とか「凄いいい席!」などと言いながら席についていました。もう始まるのがこんなに待ちどうしいのは初めて!前回同様、「火垂るの墓」のCMや化粧品のCMなどのスペシャル映像が流れた後、いよいよ開演!いやー!こんなに聖子ちゃんを間近に見られるなんて!視力の弱い私と夫にもドレスが翻ったりステージを移動している聖子ちゃんを探す必要がないくらいよく見えました。特に「スイートメモリーズ」を歌ったとき壇上を少し降りて座って歌ったときなんか、よりいっそう聖子ちゃんが近く感じました。周りからも「細いねえ!」とか「キレイ!」とか「可愛い」という声がいっせいにあがったくらい、みんな感激していました。連絡事項のコーナーが終わった後(笑)、自動的にリクエストコーナーに突入!水色の朝・未来の花嫁・ジャングルガール・制服と4曲も歌ってくれたのですが、今日は娘のさやかちゃんも観に着ていてそれを知ったお客さんの一人の「私だけの天子歌って!「という声に答えて、なんと歌ってくれました!そしてお待ちかねのメドレー!スーパーアリーナでは味わえなかった大盛り上がりでみんなノリノリ&大熱唱!2度目のアンコールではまた聖子ちゃん、大泣きしちゃいました(笑)!最初のMCでコンサートツアーの名前を「マイピュアレディー」と言ってしまった聖子ちゃん(笑)、汗びっしょりの聖子ちゃんにみんなでうちわで風を送ったり、水を飲む聖子ちゃんにイッキコールを送ったりと本当に楽しかったです!今回のコンサートはノリが断然違う!つわものが揃ったって感じ!我が家もしっかり仲間入りしてきましたよ!これからコンサートに行く皆サマンサー、負けないくらい盛り上げてね!!さて地元に戻って水分・塩分・炭水化物をガッツリ補給した後、夫が早速今日買った音符のストラップをケイタイにつけたのですが、なんとつけて早々ストラップがバラバラ事件になってしまいました。私も買ったので二つとも保存版にすることにしました。1900円もしたのにトホホです!

私だけの天使?Angel

私だけの天使?Angel