面接

昨日は北島選手が100メートル平泳ぎでぶっちぎりの優勝!しかも世界新!今日は男子体操団体で銀メダル!女子柔道63キロ級で、谷本歩実選手がオール一本勝ちで金メダル!なでしこジャパンも今ノルウェーと対戦して、5対1で決勝トーナメント進出!日本選手頑張ってますねー。そしてそんな中私もなんとなーくそれとなーく頑張ってますよ(笑)。昨日某特例子会社に面接に行ってきました。仕事は私のキャリアを行かせるかもしれないもの。大きなビルの中なので、ここでもし仕事をすることになったら迷子になりそう…。なんて思っちゃいました(笑)。そして今日の午前中に会社の方から二次面接の日にちを決めたいと連絡がありました!昨日の面接では近々退職する方がいるので、急いで補充をしたいんだそうです。二次面接は明後日の午前中。あまりに展開が早くて少々困惑気味だけど、頑張ってきまーす。でもこの暑いのにリクルートスーツは心身ともにこたえるわーん!