3連休目前!

お久しぶりです。皆サマンサーはお元気でしたか?私は相変わらず専業主婦してまーす。さてここのところ世界同時株安で、毎日世の中大騒ぎですね。日本人がノーベル物理学賞を3人も受賞したり、続けて科学省も日本人が受賞したとかめでたい話題もあったけど、やっぱりこの株安は不安ですよね。冬のボーナスがどうなるかとか・年金がカットされるんじゃないかとか・新卒者の採用は勿論、再就職も難しくなるんじゃないかとか暗い話題ばかり。でも明日からは3連休!こんなときこそ何とか楽しみましょう!(笑)。そうそう、今日巨人がリーグ優勝しましたね。巨人ファンの皆サマンサー、おめでとうございまーす!お巡りさんや救急車のお世話にならない程度にはじけちゃってね(笑)!