早めクリスマス

クリスマスケーキ

昨日夜更かししたおかげで、今朝はちょっと朝寝坊(笑)。出かける予定になっていたけどそんな訳でキャンセルしちゃいました。朝・昼一緒の食事の後、急遽夫の実家へ遊びに行ってきました。いつもクリスマスを一緒にお祝いするのですが夫の勤務時間が変わってなかなか平日に実家に寄れなくなってしまったので、今回は無理だと諦めていたのですが、1日早いけどクリスマスのお祝いが出来ました。さあ!いよいよ明日はクリスマス!皆サマンサーはどう過ごすのでしょうか?我が家はローストチキン食べておしまいかなあ(笑)。ケーキは今日食べたし。近所のスーパーで買うのもいいけど、たまには違うところに買いに行こうかな…。何処か美味しいお店はないかなあ…。