ハッピー メリークリスマス イブー

クリスマス イブ宴会

皆サマンサーはどのようなクリスマスイブをお過ごしですか?我が家はこのブログの管理者であるブーサマンサーは、いつものように夢の中でひとりクリスマスをしていて、ブログの更新どこではないようなので、飼い主が変わりに更新します。今日のサマンサーの予定は午前中はカーテンを洗ったり窓を拭いたりして、午後からは今日のクリスマス宴会の買出しで西武百貨店へ鹿児島地鶏のモモとオードブルやビーフシチューのコロッケを買ってきたそうです。そして飼い主の私が帰ってきてから、先に風呂に入った後にクリスマス宴会の始まり。前に北海道に行った時に買ったワイン「はこだてナイアガラ」を開けて乾杯。飲み食いをしたら夢の中でひとりクリスマスの始まりと、言うわけです。これじゃ毎日が夢の中のクリスマス状態ですよね。この分だとオードブルは残っているし、ワインも残っているので明日も夢の中のクリスマス続きになりますね。皆サマンサーは有意義なクリスマスをお過ごしくださいね。