お疲れ様でした!

いやー!今日は寒い寒い!昨日の夜から凄い風だし、朝窓を開けたらあまりの寒さにビックリ!慌てて締めちゃいました(笑)。さてさて、いよいよ今日は仕事納めという人、多いんじゃないかな?今日仕事納めの皆サマンサー、お疲れサマンサーでした!納会の後、飲みにくりだしている人も多いんじゃないでしょうか?我が夫も今日は仕事納め。今までは病院勤務だったので、こんなに早い仕事納めは生まれて初めて。どんな9連休になるのやら…。まずは明日頑張った自分へのご褒美に、庭の湯にでも行ってのんびりしてこようかななんて言ってました(笑)。ちなみに夫は会社の納会のあと、職場の人たちと第2ラウンドに進んだようでまだ帰ってきてませーん!今日・明日は寒いから、お酒を飲んで帰ってくる皆サマンサーは気をつけて帰ってくださいね。