来年も宜しくね!

ねずみさんからうし君へ

今年も残すところあと7時間ちょっととなりましたね。皆サマンサーはどんな年でしたか?私は去年の12月に就職したもののうまくいかず体調を崩してしまい、3月いっぱいで退職。入れ替わるように夫が転職。6月ごろにはようれん菌に感染してしまったなんてこともありました。秋には北海道旅行を満喫。そうそうパン教室にも通い始めました。そして体調を崩すことも鳴く、今日に至っています。残念ながら今年は再就職は出来ませんでしたが、来年は是非仕事を見つけたいと思っています。来年の私の目標は、めざせ仕事納め!でーす!皆サマンサーはどんな1年でしたか?世の中嫌な事件も沢山あったしリーマンショックから始まった経済不安で沢山の派遣社員が解雇されて年越しどころではない人も沢山います。来年はもっと解雇される人も出るかもなんていわれています。でも諦めずによい年になるよう、頑張りましょう!さてさて今年も行ってきますよ!松田聖子さんのカウントダウンコンサート!楽しんできまーす!今年も沢山の方にブログを読んでいただき、有難うございました。皆サマンサー、よいお年を!