新年のご挨拶

モォ〜新年

みなさーん!明けましておめでとうございまーす!そして丑年のみなさーん、お待たせしました!12年に1度のあなたの年がやってまいりました!いやーいい天気ですねー!どんな元日をお過ごしですか?我が家は松田聖子さんのカウントダウンコンサートに行ってきました。グッズ売り場でカウントダウンのTシャツやディナーショートカウントダウンコンサートに使ったツアートラックのミニカーを買ったり看板やツアートラックを写真に撮ったりしながら開場を待ち、9時30分いよいよ開場!受付でサイリュームを受け取って中へ。場内のあったかさに少しほっとしました(笑)。そしていよいよ開演!オープニングは、Noeth Windというアルバムの中の「白い恋人」!実はこの曲、夫が「オープニングはこの曲だと思う」と言っていて見事予想的中!二人でビックリです(笑)。懐かしいナンバーを聖子ちゃんと共に熱唱しいよいよカウントダウン!今年も聖子ちゃんと共に、新年をお祝いすることができました!そして新年の1曲目は赤いスイートピー!受付でもらったサイリュームをフリフリしながら熱唱!今年はピンクではなくグリーン!ピンクとは一味違ってとても綺麗でした。そしてお約束のリクエストコーナー!われらが野崎さんの奮闘で、「流星ナイト」「雨のリゾート」「水色の朝」「ジャングルガール」を聖子ちゃんと一緒に歌っちゃいました!いつものリクエストコーナーとは一味違って、聖子ちゃんと一つになって歌えたって感じでとても楽しかったです。そして怒涛のヒットメドレー・アンコール!2度目のアンコールでは最後に「涙がただこぼれるだけ」を聖子ちゃんが私たちにプレゼントしてくれました!もちろんカラオケも歌い、大盛り上がりのうちにコンサートは終わりました。今回のコンサートでは娘のさやかちゃんも登場し、一段と華やかなパーティーになりました。このコンサートのDVDは3月18日に販売決定!今頃野崎さんはお家でお正月返上で、焼付け作業に追われていることでしょう(笑)。なんてね!千駄ヶ谷の鬼混みも知らずに帰宅。冷えた体を温め&小原が空いたので、ジョナサンでぜんざいを食べて帰りました。いやー、コンサートの帰りの甘い物は格別ですねー!そしてご来光を拝むことなく爆睡!夕方には友達を呼んで新年会でーす!皆サマンサー、今年も宜しくお願いしまーす。よかったらコメントも書いてね!




North Wind

North Wind