仕事始め

お正月3賀日はいい天気でしたね。皆サマンサーはどんなお正月を過ごしましたか?さていよいよ明日から仕事始めという人も多いのではないでしょうか?職場も変わって心機一転!という人もいるかもしれませんね。我が飼い主さんもいよいよ明日から仕事です!休みに入る前は「9連休もどうやって過ごそうかなあ?」なんてウキウキしながらうわごとみたいに言っていたのに、休みが1日終わるたびに「あーー!僕の休みがまた1日終わっちゃったーー!あと何日しかない!」なんてうなされるみたいに言ってました(笑)。もう明日の準備は出来ているのかな?皆サマンサーは明日の準備、万全ですか?バッグや上着を取り替えたのを忘れて、大事なものを入れ替え忘れたなんてことのないように、今年も元気に頑張ってくださいね!私も皆サマンサーの仲間に早くなれるように頑張りまーす!