眠いブー!

先週の土曜日辺りからどうやら風邪をひいてしまったようです。薬局で風邪薬を買って飲んだのですがあまり効き目が無くて、火曜日に点字教室の帰りに近所のクリニックに行ってきました。症状としてはくしゃみ・鼻水・鼻づまり・咳。風邪は治りそうなのですが、薬のせいで眠いのなんの!説明書にも「車の運転などは危険を伴う」なんてことが書いてありました。おかげで昨日は1日ほとんど一人寝ブタ祭りしちゃいました(笑)。今日は新宿のハンズまで買い物に行ってきたのですが、とにかく眠い!歩いていてもつい眠くてあらぬ方向に歩きそうな気がしたし、電車に乗っても寝過ごしちゃうんじゃないかとか考えて、いつもよりちょっと緊張しちゃいました(笑)。これから花粉症の季節もやってくるので、それまでには治りそうなのでまずは一安心。風邪と花粉症のダブルパンチはきついですからねー。皆サマンサーも風邪をひかないように気をつけてください。すでにひいている人は、お大事に!