ラーメンシチュー

みそラーメンシチュー!

「テレビでインスタントラーメンにシチューをかけて食べると美味しいってやってたから、食べてみたい」と飼い主さんが言うので、今日の夕飯は味噌味のインスタントラーメンです。シチューは一昨日から食べていて、今日で3日目。「もし食べてみて耐え難いまずさだったら、作り直そう」ということになり、まずは飼い主さん一口…。どうやら美味しかったようです。私も恐る恐る味見をさせてもらったのですが…。想像していたよりはマシな味でした(笑)。なんと表現すればいいのかなー…。しょっぱさがマイルドになって、ちょっとこくが出ると言うか…。興味のある方はやってみてください(笑)。できたら感想も聞きたいなー!ちなみに私は、できればべっこに食べたいでーす(笑)。