バレンタインデーのプレゼント

もうホワイトデーも過ぎたと言うのに、やっと夫にバレンタインデーのプレゼントが出来ました。我が家ではチョコレートの代わりにリクエストの料理を作ることになっているんです。今年はハンバーグ。でもなかなか作るタイミングがなく、とうとう今日になってしまいました。ハンバーグを作るなんて本当に久しぶり!プロセスは覚えていたけど一応作り方をネットで調べてから調理開始!焼いたりソースを作るのを夫が手伝ってくれたおかげで、外はカリカリ・中はフワフワの美味しいハンバーグに仕上がりました。さて、今月は私の誕生日が待っている!プレゼントは何をもらおうかなあ…?それからコメントを書く欄の凍結を解除しましたので、コメントを寄せていただけると嬉しいです!