あの興奮が再び!

セイコちゃ〜ん

今日は松田聖子さんのDVD「SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2008-2009」の発売日。でも我が家は予約をしていたので、昨日見ちゃいました!今回は2枚組。ついに1枚では収まりきれなくなったようです(笑)。夕飯を早々に済ませてDVDタイム!あの時の興奮と感動が蘇ったと同時に、「こんな衣装だったのかあ!」とか「ステージ上はこんなふうになってたんだ!」なんて改めてじっくり見たりして、楽しいDVDタイムでした。毎回のことですが、私たちが映ってないか探してみたけど、見つかりませんでした。でもこのDVDには確かに私たちもあの開場にいたので、映ってなくても「この中に自分たちもいたんだなあ」と思うとそれだけでもなんか嬉しくなっちゃいます(笑)。それにしても、綺麗な映像で何回でもあの感動が味わえるなんて、いい時代ですよねー!

SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2008-2009 [DVD]

SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2008-2009 [DVD]