誕生日プレゼント

プレゼントの時計!

今日は南風が強く、雨も横殴りに降ってまたもや春の嵐。そんな中、私の誕生日プレゼントを買いに錦糸町ヨドバシカメラに行ってきました。今まで使っていた時計がちょっと見にくくなったので、もう少し見やすい物に変えようと思っていたので、丁度誕生日も近いのでプレゼントしてもらうことにしました。選んだのは白地に黒の文字盤に、ちょっと太目の黒い針。大きさはボーイズサイズっていうのかな?メンズとレディースの中間。早速つけて帰りました。時計を新しくするのは何年ぶりだろう…。ちょっと嬉しくなって、用もないのに「今何時か知りたくない?」なんて夫に聞いたりしちゃいました(笑)。勿論今まで使っていた時計もまだ使えるので、時間を合わせてもらって大事に取ってあります。帰りに亀戸の駅ビルに寄って、ガーリックチキンステーキとサラダも夫がご馳走してくれました。でも誕生日は今日じゃないんだけどなあ…。