4月最後の日

亀パンだ、三兄弟!

早いもので今日で4月も終わり。天気は呑気なほどいい天気なのに、新型インフルエンザの猛威は収まらず、とうとうロスから成田に到着した便の乗客の1人が機内の検査で陽性反応が出て、現在精密検査を受けているとテレビで報じていました。新型じゃなければいいけど…。フェーズ4からフェーズ5になったこともあり、早速使い捨てのマスクとうがい薬を買ってきました。マスクは品切れや品薄になっているお店も出てきているので、まだ用意していない人はちょっと急いで買ったほうがいいかも。さて全く話は変わりますが、昨日朝ごはんに食べると書いた亀パンですが、朝食べるのを忘れてしまい、今さっき食べました(笑)。食べる前に写真を撮ったので、忘れずにのっけてありまーす!左からうぐいすあん・カレー・メロンです。形も可愛いけどなかなかボリュームがあって美味しかったです。蔵前通り沿いの「パルファン」というパン屋さんに売ってます。ちなみに明太子ピラフを食べたカフェ「セダン」も蔵前通り沿いにあります。