フローレス セイコに行ってきました

これで夏コン行くぞー!

昨日は午後から自由が丘にある松田聖子さんのお店「フローレス セイコ」に行ってきました。自由が丘の駅に着いた途端、駅前は沢山の人でごった返していました。吹奏楽の演奏をしていたり、何やらプログラムを配っていたりしていたので、どうやら何かのお祭りの様でした。駅前の人込みからなんとか抜け出してお店に到着。店内もいつもより混んでいました。夫はもう4本くらい持っているにもかかわらず、またもやネクタイを物色(笑)。早々と欲しい物を見つけた夫をしり目に、「私は何を買おうかなあ…?」と迷っていたら、店員さん登場!いつもながらの親切な対応のおかげで、ポロシャツとブルーのネクタイを購入!今年の夏のアイテムが一つ増えました。夫はネクタイを2本購入。休み明けには早速おニューのネクタイを締めて行くのかな?(笑)。店内には聖子ちゃんがカウントダウンのときに実際に着ていた衣装が飾ってありました。店員さんにお願いして、そーーーっと触らせてもらいました。白い大きな花がドレス全体についているピンク色のノースリーブのドレスでした。そして来店しないと見られない、聖子ちゃんからのメッセージも流され、しっかり見てきました。どんな内容かはぜひ来店してみてきてね!そんなこんなで、また一つ楽しい我が家のイベントでした(笑)。