おめでとう!岡田ジャパン!

負けられない戦いがこれからもある!

みなさーん!岡田ジャパンがやってくれましたよ!世界最速で、来年のサッカーワールドカップへの切符を手にしました!すで勝利の美酒に酔っ払ってしまい、、なに書いてるんだかよくわかりましぇーん(笑)。それにしても、前半の早い時間に岡崎のゴールが決まって幸先よいと思ったのに、その後は防戦一方の苦しい展開。後半に入ってもリズムは崩れたまま。とくに最後のロスタイムでは、長谷部は気がつけばレッドカードで一発退場、監督までなぜか?堆積処分と大ピンチ!!でもなんとか逃げ切って、見事4大会連続出場決定!いやー!本当に最後の方は、スリルとサスペンスの極みでした!岡田ジャパンの皆さまんサー、本当におめでとう!今頃はキリンビールでビールかけかな?我が家はプレミアムモルツで乾杯でーす笑)!デヘヘ!