世界新記録!!

お姉ーの大作!

ここのところ、やっと夏らしい天気が続いていますね。おかげで我が家の朝顔も順調に咲いています。暑いときに見ると、なんとなく涼しげに見えるから不思議。ちょっと話はそれますが、最近私の姉が押し花を習いに行っているそうで、お盆に帰った時もらってきました。白い額に赤いバラなどが綺麗に収まっています。早速玄関の壁に飾りました。さーてさて、朝も早よから根性でテレビを見た人もいたんでしょうねえ!いやーーー!ボルト!本当に凄い!残念ながら我が家は朝4時には見なかったけど(笑)。あっちこっちチャンネル変えて、何回も見ちゃいました(笑)。あんまり早くて、探すの大変でしたよ!最後は流してゴール!で、世界新なんてにくいよねー!一度でいいから見てみたい!ボルトが真面目に走るとこ!おあとがよろしいようで(笑)。