祝!1oooo件突破!

今日はシアトルマリナーズイチローが、9年連続200本安打達成というニュースでもちきり!凄いねー!きっと私たちの知らないところで凄ーく努力をしてるんだろうなー!さてそんな大記録と同じ日に、私のブログのカウンターが、1万件を超えました!まさかこんなに沢山読んでもらえるとは思いませんでした!皆サマンサー、ありがとうございました。これからも思いつくままにですが、続けていきたいと思うので、まあ、飽きずに懲りずに読んでいただけるとうれしいです。また、投稿の仕方がちょっと面倒だけどコメントも寄せていただけると嬉しいです。プロフィールの中にフリーメールのアドレスを公開しているので、そちらにもコメントをよせていただけると嬉しいです。これからもブヒブヒ読んでね!宜しくお願いしまーす!!