明日から10月!

可愛いでしょ〜!

早いもので、今日で9月も終わり。今日は少し衣替えをしました。でもまだ暑い日もあるかも…と考えると、どれをしまっていいやら…。そんなことをやっていたら、1日終わってしまいました。皆サマンサーは衣替えはしましたか?そうそう、今日発売の松田聖子さんのブルースペックCDを一足先に買いました!5枚組のベスト。オルゴール付きです(笑)。勿論曲は聖子ちゃんの曲。「瞳はダイアモンド」でした。このオルゴール、どうも5種類あるらしく、夫の以前の職場の人は「小麦色のマーメイド」だったそうです。そんな事を聞いたら、5種類全部欲しくなってしまう!そうそう、カウントダウンコンサートのSS席があたりました!今から楽しみです!またお土産付きかな?そっちもちょっと楽しみ(笑)。さて、10月はどんな一月になるのかな…。あっ!忘れてた!昨日セブンイレブンで頼んでおいた、スヌーピーのお弁当を食べました!まあ味はまあまあ。ほとんど入れ物代かなって感じだけど、可愛いから写真に撮っておきました(笑)。

Premium Diamond Bible

Premium Diamond Bible